
村田蓮爾氏のかばん

Thinking

村田蓮爾氏のPOSTMANBAGが再販しているようです。

 

 

f:id:yukk_laz:20160505161924j:plain

画像元 : Wacom | ワコムタブレットサイト | イラストレーターのわ第29回/村田蓮爾

 

ずっと眺めていると引き込まれそうなフシギデザイン。かわいらしいやら、カッコいいやら、とにかく記憶に残って頭を離れない。

以前、持ってる人に触らせていただいたことがあって、上の方のでっぱりを押すとぱかんちょします。中には小さなポケットがあるだけで、それっきりのかばんなんですけども、なんかいいですよね。シブい。

 

もともと、氏はイラストレーターをされている方で、ラストエグザイルとかソルティレイとか豪血寺一族だったかのキャラクターデザインなどで有名な方です。今は大学で教鞭をとっているそうで。ま、そんな彼の絵からポンと飛び出してきたのがこのカバンというわけです。

 

完全受注生産で、あとふた月くらい予約期間になっています。つまり、ふた月くらいは諦めきれずに悶々としている日々なわけです。もう予約期間が過ぎていれば諦めもつくというものを。つらい。

 

広告を非表示にする