
このブログについて

タテハ文庫堂はよみものが置いてあります。

考える猶予を作るため、長めの文面で多角的に説明しているつもりですが、最近は具体的で丁寧なサイトが多いので、そこまで落とし込む気はありません。わたしが気になったこと、主張というやつですか、を置くためのゾウモツです。

ネットでみつからなかった解決法とか、あったら便利かなあと思うものもたまーに。

 

ブログタイトルですが、タテハも文庫もあんまり意味はないです。語感は最高じゃろ?

 

書きたい波が寄せたときに書いてるので、投稿間隔はテキトーです。うちのブログにもRSSとゆーのがあるので(http://laz.hatenablog.jp/feed)それを使うと、書いたら通知が来ます。

広告を非表示にする